いるじゅらさ 色白美人になる3つの方法

いるじゅらさって言う沖縄のくちゃが入った洗顔石鹸。「プラセンタ」「ヒアルロン酸」「馬油」「もずく」「アロエ」など、今までになかった潤いしながらスキンケア

洗顔石鹸ってどれも同じと思っていたら・・・

洗顔石鹸って同じだと思っていたんです。だからいつも薬局で一番安い洗顔フォームを使っていたら、みるみるおばさん顔に。。。

化粧をすればまだ若いのですが、すっぴんだとやっぱりねって感じで。

そして、たまたまネットで見つけた沖縄の「くちゃ」を使った洗顔石鹸を見つけてTryしてみました。

一番最初に気づいたのは、顔のくすみがとれたこと。
公式サイトにもあるように、肌の明るさのトーンが上がったんです。

 

周りのみんなにどうしたの?とか、化粧変えた?とか言われて自分でもびっくりしました。

くちゃが入った石鹸いるじゅらさのおかげです。

 

xn--n8j8ai4puaj8709j7nwc.com

f:id:ual2202:20161018205839j:plain